スロット【機動戦士Zガンダム】
解析情報をまとめました。
この記事では、
・基本情報・スペック
・ART初当り・機械割
・天井ゲーム数・恩恵
・朝一設定変更後挙動
・設定判別・設定差
・演出(通常時・BB・ART)
・動画
について書いています。
スロット機動戦士Zガンダムが
A+ART機で登場!!!
ART「RUSH OF ZETA」は
1セット40G+α継続となっています!!!
機動戦士Zガンダムについては
このページですべてまとめているので
ぜひ稼働時にご活用ください^^
スペック
メーカー | ビスティ |
---|---|
導入日 | 2017年4月3日 |
導入台数 | 約10,000台 |
タイプ | A+ART |
純増枚数 | 1.3枚 |
回転数 | 約33G |
天井 | ボーナス10回目 |
ボーナス・ART初当り・機械割
設定 | BB | CC | 合算 | ART | 機械割 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/596 | 1/183 | 1/140 | 1/430 | 96.9% |
2 | 1/181 | 1/139 | 1/418 | 99.8% | |
3 | 1/177 | 1/136 | 1/388 | 102.2% | |
4 | 1/171 | 1/133 | 1/350 | 105.7% | |
5 | 1/169 | 1/131 | 1/319 | 108.4% | |
6 | 1/166 | 1/130 | 1/298 | 111.1% |
天井情報
▼ボーナス間天井▼
・ボーナス間777G以上のボーナス成立でART当選
▼スルー回数天井▼
・ART間最大10回目のボーナス成立でART確定
※スルー回数はCBだと1スルー扱いされ、
BBだと2スルー扱いになるので注意が必要
やめ時
・ART終了後に前兆を確認してやめ
天井狙い目ボーダー
▼ボーナス間狙い目▼
・560G~
▼スルー回数狙い目▼
・6回目~ART当選まで
朝一設定変更後挙動
内容 | 設定変更 | 電源ON→OFF |
---|---|---|
天井G数 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | フォン・ブラウン | フォン・ブラウン |
設定判別・設定差
通常時
ステージ期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
アーガマ | 低 |
ファンブラウン | ↓ |
ホンコンシティ | ↓ |
フォウステージ | 夜 |
BB
内容 | 通常時ボーナス |
---|---|
図柄 | 青7・青7・BAR |
ART期待度 | 約50% |
継続G数 | 8G間 |
獲得枚数 | 56枚 |
▼チャレンジボーナス▼
ART期待度・・・約50%
▼エピソードボーナス▼
ART期待度・・・100%
▼ART中のBB▼
撃破期待度・・・約70%
CB
内容 | 通常時ボーナス |
---|---|
図柄 | 上段ラインに
「ベル・ベル・リプレイ |
ART期待度 | 約25% |
継続G数 | 8G間 |
獲得枚数 | 56枚 |
▼モビルスーツバトル▼
ステージに応じたバトル演出に発展し、
敵の体力を無くせばART当選。
▼ストーリーミッション▼
ストーリーが発生すればチャンス!
▼スペシャルCB▼
上乗せ特化CB。
平均上乗せは100G以上。
ART「ラッシュオブセータ」
純増枚数 | 1.3枚 |
---|---|
継続G数 | 1セット40G+α |
ARTはストーリーパートとバトルパートの2種類。
敵とのバトルに勝利すれば
ゲーム数上乗せor特化ゾーンへ突入。
▼ストーリーパート▼
ARTが継続するごとに話が進みます。
原作50話×2パートを搭載。
▼バトルパート▼
全役で敵へのダメージを抽選。
▼勝利報酬パート▼
バトル勝利時はゲーム数を上乗せ。
ART中の対戦キャラ期待度
対戦キャラ | 弱点小役 | 勝利期待度 |
---|---|---|
ジェリド・メサ | ベル | ★ |
ヤザン・ゲーブル | チャンス目 | ★ |
マウアー・ファラオ | ベル | ★★ |
サラ・ザビアロフ | チャンス目 | ★★ |
バスク・オム | スイカ | ★★ |
ジャマイカン・ダニンガン | スイカ | ★★★ |
パプテマス・シロッコ | チェリー | ★★★ |
ハイザック
内容 | 特殊モード |
---|---|
突入契機 | 敵選択時ボス登場時 |
モード選択率 | 約77% |
ART平均継続 | 約13回 |
ハイザック登場は勝利可能になる特殊モード。
敵へのダメージが大幅にアップし、
撃破期待度は2倍になります。
連撃ATTACK
継続G数 | 5G+α |
---|---|
突入契機 | 敵撃破時の一部 |
平均上乗せ | 約70G |
敵撃破の一部で突入する特化ゾーン。
「end」を打ち抜くまで継続。
夢想共鳴
継続G数 | 5G+α |
---|---|
突入契機 | 敵撃破時の一部 |
平均上乗せ | 約100G |
バトル勝利時から突入する特化ゾーン。
平均上乗せは約100Gなので
大量出玉に期待できます。
バトル・オブ・ジ0
継続G数 | 1G+α |
---|---|
平均上乗せ | 約200G |
動画
PV動画
スロット【機動戦士Zガンダム】で勝つコツは
こちらのページにまとめています。
これからガンダムで勝ちたい方や
これからスロットで勝ちたい方へ書いた記事です。
初心者さんにも分かりやすくお話しているので、
ぜひ参考にしてみてください^^
僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。
才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。
ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。
バイトでは仕事ができない人間で有名でした。
バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。
そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。
期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。
その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。
そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば
- 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
- 勝ったお金で好きなものを食べたり
- 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、
といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。
そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。
メルマガのなか限定で公開しています。
イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。
\DL数5000名突破しました!/
メールアドレスを入力すれば、受け取れます。