機種別解析

【2024年6月版】スロット勝てる台ランキング1〜5位【おすすめ】

ゆうべる
ゆうべる
こんにちは、ゆうべるです。

今回はスロプロの僕が、
2024年6月版スロットで勝てる台を
ランキング形式で紹介します。

2024年6月スロット勝てる台

2024年6月スロットで勝てるおすすめ機種はこちらです。

おすすめ機種

【5位】炎炎ノ消防隊

【4位】モンキーターンV

【3位】押忍!番長4

【2位】革命機ヴァルヴレイヴ

【1位】北斗の拳

それでは1機種ずつ紹介します。

6月【5位】炎炎ノ消防隊の勝ち方


2024年6月第5位は
先月導入されたばかりの「スマスロ炎炎ノ消防隊」がランクイン!

前作の炎炎ノ消防隊もゾーン・リセット狙いが可能でしたが
今回導入されたスマスロの炎炎ノ消防隊も狙い目が豊富にあること、
さらにAT間天井も増えた為、打つ機会が多くなりそうですね。

勝ち方としては天井狙い・ゾーン狙いがおすすめです。

天井・ゾーン狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

炎炎ノ消防隊の狙い目は4つあり、以下の通りです。

炎炎ノ消防隊の狙い目
  1. ゲーム数天井狙い
    520G〜
  2. 炎炎激闘天井の狙い目
    2100G〜
  3. リセット狙い目
    →70G〜88Gで発生する前兆終了まで
    →370G〜
  4. ゾーン狙い
    →AT後65〜88Gで発生する前兆終了まで

またヤメるタイミングはこちら。

  • 初当りボーナス後は「伝導者の影」終了後にヤメ
  • 炎炎激闘スルー後はストックがない(潜伏がない)ことを確認してヤメ
炎炎激闘廻中やボーナス終了時に出現する
天井短縮示唆・ストック示唆も見逃さない様にしましょう。
ゆうべる
ゆうべる
炎炎ノ消防隊の狙い目やヤメ時など、もっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【スマスロ炎炎ノ消防隊】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は炎炎ノ消防隊で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から炎炎ノ消防隊で 勝つためにぜひ活...

6月【4位】モンキーターンVの勝ち方


2024年6月のおすすめ機種4位は
昨年12月に登場したモンキーターンVです。

通常天井が低くいこと、また狙い目が多いため
スマスロの中ではマイルドで狙いやすい台となっています。

モンキーターンVの基本の狙い目
  1. ゲーム数天井狙い
    410G〜
  2. リセット時の狙い目
    50G〜
  3. 周期天井狙い目
    1周期目80pt〜
    2・3・4周期目520pt〜
モンキーターンVのゾーン狙い目

・2周期目180pt~222ptのゾーン終了まで
・2周期目400pt~444ptのゾーン終了まで
・サブ液晶が榎木を周期当選まで
・サブ液晶が青島・浜岡・モノクロ波多野の台をAT当選まで
・サブ液晶にペンギンストックがある台をAT当選まで
・サブ液晶のヘルメットがロゴ+キラキラ or ロゴ+VをAT当選まで

激走ポイント、ライバルモード、周期など様々な示唆がある機種です。
示唆内容によっては狙い目を上下していきましょう!

ゆうべる
ゆうべる
他にもモンキーターンVのゾーン詳細や示唆など詳しい情報を知りたい方はこちらからチェックしてみてください
【モンキーターンV】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はモンキーターンVで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からモンキーターンVで 勝つため...

6月【3位】押忍!番長4の勝ち方


2024年6月第3位は
4月に登場した押忍!番長4です。

北斗に並ぶメイン機種で台数が多い分、
狙える機会も多いですね。

また天井が低く狙いやすいこと、
ゾーン狙いなど狙い目が多いのも特徴。

そのため、勝ち方としては設定狙い&天井狙いの両方をオススメします。

押忍!番長4で勝つには
以下の狙い目をチェックしておきましょう。

押忍!番長4の天井狙い目
  1. ゲーム数天井
    →400G〜
  2. スルー回数天井
    →4スルー〜(設定変更時は2スルー〜)
押忍!番長4のゾーン狙い目

・特訓天井狙い
→200G〜特訓終了まで
・ボーナス終了後40G回っている台
→特訓終了まで
・押忍モード狙い
→50G〜
・有利区間の差枚数狙い
→AT終了後有利区間内の差枚数が1000枚以上でやめられている台(暫定)

また、押忍!番長4のやめ時は
ボーナス後・AT後の状況によって変わるため注意しましょう。

・ボーナス後の場合
→ボーナス終了後のモード示唆を確認してからヤメ

・AT後の場合
→AT後は引き戻しモード(99Gが特訓天井・勝利でAT)を確認してヤメ

ゆうべる
ゆうべる
その他、押忍!番長4のゾーン詳細やモード示唆など詳しい狙い目については以下の記事で解説しています。
【押忍!番長4】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は押忍!番長4で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から押忍!番長4で 勝つためにぜひ活...

6月【2位】革命機ヴァルヴレイヴの勝ち方

2024年6月第2位は
スマスロ第一弾の中で最も多く導入された革命機ヴァルヴレイヴ。

狙い目の多さ、スマスロ主流の中でのメイン機種として多く稼働していること、台数が多く狙いやすいことからランクイン!

1撃が大きい分、収支は荒れやすいので注意が必要です。
期待値が取れる時のみ、しっかりと狙うようにしましょう。

勝ち方としては天井狙い・モード狙いがおすすめです。

天井・モード狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

要チェック

プロが教える天井狙い攻略講座【保存版】

革命機ヴァルヴレイヴの天井狙い目は4つあり、以下の通りです。

革命機ヴァルヴレイヴの狙い目と恩恵
  1. CZ間天井狙い
    380G〜
    恩恵としてCZ「共闘チャレンジ」が確定。
  2. AT・ボーナス間天井狙い
    750G〜
    こちらは決戦or革命ボーナスが確定。
  3. CZスルー回数天井狙い
    CZスルー4回目〜
    メインATの「革命RUSH」が確定します。
  4. ミミズモード狙い(上級者向け)
    液晶250〜
    ※天井狙いと違い恩恵が確定していないため、深追いは禁止です。
    (350〜450GでCZor突破のBIGが連続している台を狙う)

ミミズモードは大きく勝てませんが、
緩やかな右肩上がりのグラフになることが多いです。

勝率の高い部分を打つことで安定した収支に繋げれますね!

また、天井狙いのやめ時としては
CZ後は他の天井狙い目が近くないか確認してやめ。
ボーナス・AT後は引き戻しゾーン(66G)を消化してやめましょう。

ゆうべる
ゆうべる
革命機ヴァルヴレイヴのモードなどもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【革命機ヴァルヴレイヴ】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は革命機ヴァルヴレイヴで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から革命機ヴァルヴレイヴで ...

6月【1位】北斗の拳の勝ち方


2024年6月のおすすめ機種1位は
2023年4月にスマスロで登場した北斗の拳です。

・人気機種で稼働が高い
・スマスロの中では良いコイン持ち
・直AT
・継続率が最低66%で安定感がある(数連は継続が見込める)
・1連で110枚獲得できる
この様なことから先月に引き続き連続でのランクイン!


狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

天井の狙い目としては、

北斗の拳の基本の狙い目
  1. ゲーム数天井
    640G〜
  2. リセット狙い目
    200G〜

リセット時は天井が800G+αに短縮されるため、
その場合は狙い目を大幅に下げることができます

ヤメ時としてはボーナス後状態を確認してからやめ。
1G連もあるため、必ず1G以上は回すように注意しましょう!

ゆうべる
ゆうべる
6月に勝てる台ランキング1位の北斗の拳の詳しい狙い目などはこちらをチェックしてみてくださいね。
【北斗の拳】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は北斗の拳で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から北斗の拳で 勝つためにぜひ活用してく...

2024年6月勝てる台まとめ

以上が、2024年6月にスロットで勝てる台ランキングでした。

再度復習しておきましょう。

おすすめ機種

【5位】炎炎ノ消防隊

【4位】モンキーターンV

【3位】押忍!番長4

【2位】革命機ヴァルヴレイヴ

【1位】北斗の拳

となります。

ゆうべる
ゆうべる
もしあなたが、「パチンコ屋に行っても天井に近い台が全然見つからない!」と悩んでいる場合は、僕の無料メルマガへご登録しておきましょう。

メルマガ登録者限定で「パチスロで月10万円勝つための教科書」をプレゼントしているので、そちらで立ち回り方などを詳しく解説しているので読んでみてください。

5000人以上の方に読んでいただき、「役に立った!」「面白かった!」と絶賛されているメルマガです。

スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます

僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。

才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。

そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。

期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。

その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。

そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば

  1. 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
  2. 勝ったお金で好きなものを食べたり
  3. 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、

といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。

そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。

メルマガのなか限定で公開しています。

イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

\DL数5000名突破しました!/
「パチスロ初心者が月10万勝つための教科書」3部作を読んでみる

教科書を読んだ読者さんの感想を見る

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

あわせて読みたい記事