機種別解析

【2024年1月版】スロット勝てる台ランキング1〜5位【おすすめ】

ゆうべる
ゆうべる
こんにちは、ゆうべるです。

今回はスロプロの僕が、
2024年1月版スロットで勝てる台を
ランキング形式で紹介します。

2024年1月スロット勝てる台

2024年1月スロットで勝てるおすすめ機種はこちらです。

おすすめ機種

【5位】甲鉄城のカバネリ

【4位】革命機ヴァルヴレイヴ

【3位】スマスロバジリスク絆2天膳

【2位】モンキーターンV

【1位】北斗の拳

それでは1機種ずつ紹介します。

1月【5位】甲鉄城のカバネリの勝ち方


2024年1月第5位は甲鉄城のカバネリです。
スマスロがメインになりつつある中、
まだ稼働が落ちない人気機種ですね。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

甲鉄城のカバネリの天井狙い目は2つあり、以下の通りです。

甲鉄城のカバネリの狙い目
  • 460G〜
  • ボーナス3スルー〜

どちらもエピソードボーナスに突入し、STが確定します。

  • 設定変更時
  • ST駆け抜け後
  • 美馬ST後

このいずれかに当てはまる場合、天井が650G+αに変更します。その場合は狙い目を下げることが可能です。

またフリーズが発生すると、ボーナスが95%でループする「裏美馬ST」へのチャンス。

天井狙いのやめ時としては
基本的にはST終了後は即やめでOK。

ゆうべる
ゆうべる
甲鉄城のカバネリの天井期待値やもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【甲鉄城のカバネリ】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は甲鉄城のカバネリで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から甲鉄城のカバネリで 勝つため...

1月【4位】革命機ヴァルヴレイヴの勝ち方

2024年1月第4位は
スマスロ第一弾の中で最も多く導入された革命機ヴァルヴレイヴです。

導入当初話題となりましたがその後稼働はやや落ちついていましたが、
スマスロメインの稼働になっていく中で、再評価され稼働が高くなってきています。

ただし収支は荒れやすいです。
期待値が取れる時のみ、しっかりと狙うようにしましょう。

勝ち方としては天井狙い・モード狙いがおすすめです。

天井・モード狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

革命機ヴァルヴレイヴの天井狙い目は4つあり、以下の通りです。

革命機ヴァルヴレイヴの狙い目と恩恵

①CZ間天井狙い
→380G〜
恩恵としてCZ「共闘チャレンジ」が確定。

②AT・ボーナス間天井狙い
→640G〜
こちらは決戦or革命ボーナスが確定。

③CZスルー回数天井狙い
→CZスルー4回目〜
メインATの「革命RUSH」が確定します。

④ミミズモード狙い(上級者向け)
→液晶250〜
天井狙いと違い恩恵が確定していないため、深追いは禁止です。
(350〜450GでCZor突破のBIGが連続している台を狙う)

天井狙いのやめ時としては
CZ後は他の天井狙い目が近くないか確認してやめ。
ボーナス・AT後は引き戻しゾーン(66G)を消化してやめましょう。

ゆうべる
ゆうべる
革命機ヴァルヴレイヴのモードなどもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【革命機ヴァルヴレイヴ】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は革命機ヴァルヴレイヴで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から革命機ヴァルヴレイヴで ...

1月【3位】スマスロ バジリスク絆2天膳の勝ち方


2024年1月第3位はスマスロ バジリスク絆2天膳です。
先月に出たばかりの新台で3万台導入と稼働が高い台ですね。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

バジリスク絆2天膳の天井の狙い目は2つあります。

バジリスク絆2天膳の天井狙い目

①BC間天井・・・180G〜
②BCスルー回数天井・・・4スルー〜

ゆうべる
ゆうべる
①の天井と②のスルー天井を組み合わせて狙えると良さそうですね!

例:4スルー150G〜や、3スルー200G〜等で狙い目を調整する

ゆうべる
ゆうべる
バジリスク絆2天膳の天井期待値やモードなど、もっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【バジリスク絆2天膳】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・実践記事) 今回はスマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2天膳で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からバジ...

1月【2位】モンキーターンVの勝ち方


2024年1月のおすすめ機種2位は
先月に新台登場したモンキーターンVです。

天井が低いこと、またゾーンや狙い目が多いことからランクイン!
またリセット時は天井が495G+αに短縮されるのも良いですね。

モンキーターンVの基本の狙い目
  • ゲーム数天井狙い410G〜
  • リセット時は100G〜

ゾーン狙いは上級者向けですが、
2周期200ptのゾーン・4周期400ptのゾーンが狙い目となりますね。

4周期400ptのゾーン狙いは
そのまま天井狙いに切り替えて狙うことも可能です。

ゆうべる
ゆうべる
他にもモンキーターンVのゾーン詳細や示唆など詳しい情報を知りたい方はこちらからチェックしてみてください
【モンキーターンV】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はモンキーターンVで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からモンキーターンVで 勝つため...

1月【1位】北斗の拳の勝ち方


2024年1月のおすすめ機種1位は
2023年4月にスマスロで登場した北斗の拳です。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

導入台数も新台登場時には25,000台。
そこから増えており
現在は約55,000台導入されています。

これだけ台数が多いこと、
またリセットの狙い目が低いことで狙いやすい台となっています。

天井の狙い目としては、

北斗の拳の基本の狙い目
  • ゲーム数640G〜

ただし、設定変更時は天井が800G+αに短縮されるため、
その場合は狙い目を大幅に下げることができます。(200G程度〜)

ヤメ時としてはボーナス後状態を確認してからやめ。
1G連もあるため、必ず1G以上は回すように注意しましょう!

詳しい狙い目などはこちらもチェックしてみてくださいね。

【北斗の拳】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は北斗の拳で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から北斗の拳で 勝つためにぜひ活用してく...

2024年1月勝てる台まとめ

以上が、2024年1月にスロットで勝てる台ランキングでした。

再度復習しておきましょう。

おすすめ機種

【5位】甲鉄城のカバネリ

【4位】革命機ヴァルヴレイヴ

【3位】スマスロバジリスク絆2天膳

【2位】モンキーターンV

【1位】北斗の拳

となります。

ゆうべる
ゆうべる
もしあなたが、「パチンコ屋に行っても天井に近い台が全然見つからない!」と悩んでいる場合は、僕の無料メルマガへご登録しておきましょう。

メルマガ登録者限定で「パチスロで月10万円勝つための教科書」をプレゼントしているので、そちらで立ち回り方などを詳しく解説しているので読んでみてください。

5000人以上の方に読んでいただき、「役に立った!」「面白かった!」と絶賛されているメルマガです。

スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます

僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。

才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。

そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。

期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。

その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。

そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば

  1. 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
  2. 勝ったお金で好きなものを食べたり
  3. 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、

といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。

そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。

メルマガのなか限定で公開しています。

イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

\DL数5000名突破しました!/
「パチスロ初心者が月10万勝つための教科書」3部作を読んでみる

教科書を読んだ読者さんの感想を見る

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

あわせて読みたい記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です