機種別解析

【2023年12月版】スロット勝てる台ランキング1〜5位【おすすめ】

ゆうべる
ゆうべる
こんにちは、ゆうべるです。

今回はスロプロの僕が、
2023年12月版スロットで勝てる台を
ランキング形式で紹介します。

2023年12月スロット勝てる台

2023年12月スロットで勝てるおすすめ機種はこちらです。

おすすめ機種

【5位】ソードアート・オンライン

【4位】転生したらスライムだった件

【3位】とある魔術の禁書目録

【2位】戦国乙女4

【1位】北斗の拳

それでは1機種ずつ紹介します。

12月【5位】ソードアート・オンラインの勝ち方

2023年12月第5位は5月に登場した
ソードアート・オンラインがランクイン。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

ソードアート・オンラインの狙い目
  • CZ天井狙い目・・・180G〜
  • CZスルー天井狙い目・・・4スルー〜
  • ボーナス天井狙い目・・・680G〜

狙い目が豊富にあること、
またCZの当たりも軽くスルー天井に行くのも早いので低投資でボーナスを狙うことができます。

スマスロの中では出玉も投資もマイルドな機種で
現在の設置台の中では収支が安定しやすいです。

やめ時としては基本的には天井恩恵終了後に
前兆を確認してからヤメましょう。

ゆうべる
ゆうべる
詳しいヤメ時や解説は次の記事を参考にしてください。
【ソードアート・オンライン】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はソードアート・オンラインで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からソードアート・オンラ...

12月【4位】転生したらスライムだった件の勝ち方


2023年12月のおすすめ機種4位は
今年10月に登場した転生したらスライムだった件です。

比較的まだ新しい台で稼働があること、
また天井が液晶のポイントで管理されているため
実ゲーム数とズレがあり、
実は狙い目になっているなんてこともある台ですね。

転生したらスライムだった件の基本の狙い目
  • 液晶600pt付近〜

また条件を満たすと天国ループがあります。
条件としては
・1撃1500枚
・有利区間差枚数プラスでAT終了時

この状態の際に限っては0G〜狙えます。

ゆうべる
ゆうべる
他にも転生したらスライムだった件の詳しい情報を知りたい方はこちらからチェックしてみてください
【転生したらスライムだった件】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は転生したらスライムだった件(以下、転スラ)で 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から転ス...

12月【3位】とある魔術の禁書目録の勝ち方


2023年12月第3位はとある魔術の禁書目録です。
こちらは新台で稼働が高いため狙い目になることがまだまだ多いですね。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

とある魔術の禁書目録の天井の狙い目は以下の通りです。

とある魔術の禁書目録の天井狙い目
  • ゲーム数天井550G〜
    (天井短縮時は200G〜)

天井恩恵としてはATが確定。

狙える機会は少ないですが、
ごく稀に2000枚出るまでずっと200Gで当たる魔神モードがあります。
そのため、200Gの当たりが連続している台も狙い目となります。

ゆうべる
ゆうべる
とある魔術の禁書目録の天井期待値やもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【とある魔術の禁書目録】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はとある魔術の禁書目録で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からとある魔術の禁書目録で ...

12月【2位】戦国乙女4の勝ち方


2023年12月のおすすめ機種2位は
今年9月に登場した戦国乙女4です。

9月に出た新台で1番稼働が高い台で、2つの点からランクイン!

・天井が799G+αと低く狙いやすい
・300のゾーンが通常ABC全部含まれてるのでゾーン狙いできる

戦国乙女4の基本の狙い目
  • ゲーム数天井狙い450G〜
  • ゾーン狙い300G辺り

天井狙いの際はATに入らない事があるので
450Gと気持ち深めのゲーム数から狙いをつけましょう。

ゆうべる
ゆうべる
ボーナススルー天井狙いも搭載されていますが
(スルー7回目で確定、5スルー程度から狙うことが可能)
そこまでスルーしてるのは中々ないため参考程度に覚えておきましょう。
他にも戦国乙女4の詳しい情報を知りたい方はこちらからチェックしてみてください
【戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師(せんらんにひらめくけいがんのぐんし)で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページに...

12月【1位】北斗の拳の勝ち方


2023年12月のおすすめ機種1位は
今年4月にスマスロで登場した北斗の拳です。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

導入台数も新台登場時には25,000台。
そこから増えており
現在は約55,000台導入されています。

これだけ台数が多いため狙える機会も多く、
人気機種のためイベントなどでもしっかり設定が入ることが多いですね。

天井の狙い目としては、

北斗の拳の基本の狙い目
  • ゲーム数640G〜

ただし、設定変更時は天井が800G+αに短縮されるため、
その場合は狙い目を大幅に下げることができます。(200G程度〜)

ヤメ時としてはボーナス後状態を確認してからやめ。
1G連もあるため、必ず1G以上は回すように注意しましょう!

詳しい狙い目などはこちらもチェックしてみてくださいね。

【北斗の拳】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は北斗の拳で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から北斗の拳で 勝つためにぜひ活用してく...

2023年12月勝てる台まとめ

以上が、2023年12月にスロットで勝てる台ランキングでした。

再度復習しておきましょう。

 

おすすめ機種

【5位】ソードアート・オンライン

【4位】転生したらスライムだった件

【3位】とある魔術の禁書目録

【2位】戦国乙女4

【1位】北斗の拳

となります。

ゆうべる
ゆうべる
もしあなたが、「パチンコ屋に行っても天井に近い台が全然見つからない!」と悩んでいる場合は、僕の無料メルマガへご登録しておきましょう。

メルマガ登録者限定で「パチスロで月10万円勝つための教科書」をプレゼントしているので、そちらで立ち回り方などを詳しく解説しているので読んでみてください。

5000人以上の方に読んでいただき、「役に立った!」「面白かった!」と絶賛されているメルマガです。

スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます

僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。

才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。

そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。

期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。

その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。

そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば

  1. 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
  2. 勝ったお金で好きなものを食べたり
  3. 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、

といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。

そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。

メルマガのなか限定で公開しています。

イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

\DL数5000名突破しました!/
「パチスロ初心者が月10万勝つための教科書」3部作を読んでみる

教科書を読んだ読者さんの感想を見る

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

あわせて読みたい記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です