機種別解析

【2023年5月版】スロット勝てる台ランキング1〜5位【おすすめ】

ゆうべる
ゆうべる
こんにちは、ゆうべるです。

今回はスロプロの僕が、
2023年5月版スロットで勝てる台を
ランキング形式で紹介します。

5月はゴールデンウィークの大型連休があり
多い方だと最大9連休なんて方もいるそうですね。

休みが多いとパチンコ屋に行く回数が増えたり
ついつい普段より長い時間スロットを打つ機会もあると思います。

楽しい連休が終わって気づいたらお小遣いが無くなっていた・・・

なんてGW明けに悲しい思いをしないためにも
このページでは5月に勝てる台を
ランキングで紹介します。

今回ご紹介するランキングを一つの参考にして
勝てる立ち回りをしてみてくだい。

2023年5月スロット勝てる台

2023年5月スロットで勝てるおすすめ機種はこちらです。

おすすめ機種

【5位】新鬼武者2

【4位】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃

【3位】花火絶景

【2位】バイオハザードRE:2

【1位】甲鉄城のカバネリ

それでは1機種ずつ紹介します。

5月【5位】新鬼武者2の勝ち方


2023年5月のおすすめ機種5位は
新鬼武者2です。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

天井の狙い目としては、

新鬼武者2の基本の狙い目
  • CZ天井狙いは200G〜
  • AT間天井狙いは400G〜

CZ天井とAT天井があることにより狙いやすい台となっています。

なお、CZ天井でATに非当選の場合は
再度333G消化することでCZ天井が発動します。

ただし通常のCZは成功率が高くないため、
深追いはしない様にしましょう。

天井狙いの詳細はこちらの記事もチェックしてみてください。

【新鬼武者2】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一)【新鬼武者2】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は新鬼武者2で、 初心者さんが勝つための方法を ...
ゆうべる
ゆうべる
新鬼武者2の設定6の実戦データやグラフ公開はこちら!設定狙いのポイントなどもまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。
【新鬼武者2】設定6実戦データとグラフを公開!最大ハマりはまさかの… 先日、新鬼武者2の設定6確定台を打つことができたので、実戦データをまとめてみました。 設定判別ポイントは揃ってきていますが、高設定...

5月【4位】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃の勝ち方


2023年5月第4位はアナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃です。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

4月に新台として登場し、よく回っている今だからこそおすすめな機種になります。
天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃の天井狙い目は以下の通りです。

アナザーゴットハーデスの狙い目
  • 455G〜

ゾーン狙いとしては200G・400Gはヘルゾーン高確以上への移行が濃厚となる。そのため直前であれば狙い目ですが、確実ではないため参考程度に。

天井狙いのやめ時としては

ヘルグレイヴ抜け後にヤメ or 出目でモードを確認してヤメましょう。

ゆうべる
ゆうべる
アナザーゴットハーデスのモードやもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はアナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からアナザ...

5月【3位】花火絶景の勝ち方


2023年5月のおすすめ機種3位は
去年11月に登場した花火絶景です。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

導入台数も20,000台と多いためイベントなどで設定が入ることも多いですね。

天井の狙い目としては、

花火絶景の基本の狙い目
  • ゲーム数480G〜
  • 周期天井狙い6周目〜

ボーナス(天井)後のやめ時は引き戻しゾーンの可能性のある「絶景チャレンジ抽選」を消化してからやめる様にしましょう。

またBIG中にJAC INをハズすことで獲得枚数の増加を狙えます。
詳しくはAこちらの記事のAT中の打ち方をチェックしてみてください。

【花火絶景】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は花火絶景で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から花火絶景で 勝つためにぜひ活用してく...

5月【2位】バイオハザードRE:2の勝ち方

2023年5月第2位は去年の10月に登場した
バイオハザードRE:2がランクイン。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

バイオハザードRE:2の狙い目
  • ゲーム数天井狙いは480G〜
  • CZスルー天井は5スルー〜

やめ時としてはAT後にステージのキャラを確認してヤメ。

ゆうべる
ゆうべる
スルー天井示唆演出なども多数あり、判別も比較的しやすいのも狙いやすいポイントです。詳しい示唆演出・やめ時はこちらからチェックしてみてください
【バイオハザードRE:2】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回はバイオハザードRE:2で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日からバイオハザードRE:2...

5月【1位】甲鉄城のカバネリの勝ち方


2023年5月第1位は甲鉄城のカバネリです。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

甲鉄城のカバネリの天井狙い目は2つあり、以下の通りです。

甲鉄城のカバネリの狙い目
  • 460G〜
  • ボーナス3スルー〜

どちらもエピソードボーナスに突入し、STが確定します。

  • 設定変更時
  • ST駆け抜け後
  • 美馬ST後

このいずれかに当てはまる場合、天井が650G+αに変更します。その場合は狙い目を下げることが可能です。

またフリーズが発生すると、ボーナスが95%でループする「裏美馬ST」へのチャンス。

天井狙いのやめ時としては
基本的にはST終了後は即やめでOK。

ゆうべる
ゆうべる
甲鉄城のカバネリの天井期待値やもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【甲鉄城のカバネリ】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は甲鉄城のカバネリで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から甲鉄城のカバネリで 勝つため...

2023年5月勝てる台まとめ

以上が、2023年5月スロット勝てる台ランキングでした。

再度復習しておきましょう。

おすすめ機種

【5位】新鬼武者2

【4位】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃

【3位】花火絶景

【2位】バイオハザードRE:2

【1位】甲鉄城のカバネリ

となります。

ゆうべる
ゆうべる
もしあなたが、「パチンコ屋に行っても天井に近い台が全然見つからない!」と悩んでいる場合は、僕の無料メルマガへご登録しておきましょう。

メルマガ登録者限定で「パチスロで月10万円勝つための教科書」をプレゼントしているので、そちらで立ち回り方などを詳しく解説しているので読んでみてください。

5000人以上の方に読んでいただき、「役に立った!」「面白かった!」と絶賛されているメルマガです。

スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます

僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。

才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。

そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。

期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。

その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。

そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば

  1. 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
  2. 勝ったお金で好きなものを食べたり
  3. 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、

といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。

そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。

メルマガのなか限定で公開しています。

イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

\DL数5000名突破しました!/
「パチスロ初心者が月10万勝つための教科書」3部作を読んでみる

教科書を読んだ読者さんの感想を見る

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

あわせて読みたい記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です