スロット【獣王 王者の覚醒】
最新解析情報についてまとめました。
この記事では、
・基本情報・スペック
・ART初当り・機械割
・天井ゲーム数・恩恵
・朝一設定変更後挙動
・設定判別・設定差
・演出(通常時・BB・ART)
・動画
について書いています。
獣王シリーズ最新作!!!
サバチャンが大幅に
パワーアップして帰ってきました!!!
獣王 王者の覚醒の解析情報なら
このページですべてまとめているので
ぜひ稼働時にご活用ください^^
スペック
メーカー | サミー |
---|---|
導入日 | 2017年4月17日 |
導入台数 | 約15,000台 |
タイプ | A+ART |
純増枚数 | 約1.4枚 |
回転数 | 30G |
天井 | 999GでART確定 |
ボーナス・ART初当り・機械割
設定 | BIG | REG | ART | 機械割 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/420 | 1/655 | 1/588 | 98.0% |
2 | 1/643 | 1/575 | 98.8% | |
3 | 1/630 | 1/520 | 101.0% | |
4 | 1/410 | 1/607 | 1/457 | 105.4% |
5 | 1/407 | 1/596 | 1/385 | 109.6% |
6 | 1/395 | 1/504 | 1/331 | 116.0% |
天井情報
天井ゲーム数 | 999G |
---|---|
恩恵 | ART確定 |
やめ時
ボーナス・ART終了後に前兆を確認してやめ
朝一設定変更後挙動
内容 | 設定変更 | 電源ON→OFF |
---|---|---|
天井G数 | 下記に記載 | 引き継ぐ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定変更時天井ゲーム数振り分け
ゲーム数 | 振り分け |
---|---|
299G | 25% |
599G | 25% |
999G | 50% |
設定変更時は天井G数をリセット!!!
通常のボーナス間999Gだけでなく、
299Gor599Gが50%で選択されます!!!
REG連状態も優遇されるので
朝一は狙い目となりそうです。
設定変更時REG状態振り分け
連チャン | 振り分け |
---|---|
0 | 50% |
1 | 5% |
2 | 5% |
3 | 5% |
4 | 5% |
5 | 5% |
6 | 25% |
設定判別・設定差
・現在調査中
通常時
ステージ期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
昼 | 通常 |
夕方 | 高確示唆 |
夜 | 超高確示唆 |
荒野 | 前兆 |
王者の領域 |
内部状態
通常滞在時
移行先 | 弱チェリー
強チェリー ボーナス |
1枚役 |
---|---|---|
高確準備 | 49% | 0.9% |
高確ショート | 0.9% | 0.1% |
超高ショート | 0.1% | – |
高確準備滞在中
移行先 | 弱チェリー
強チェリー ボーナス |
1枚役 |
---|---|---|
高確ショート | 49% | 0.9% |
高確ロング | 0.9% | – |
超高ショート | 0.1% | 0.1% |
高確ショート滞在時
移行先 | 弱チェリー
強チェリー |
1枚役 | ボーナス |
---|---|---|---|
高確ロング | 5% | 0.1% | 49% |
超高ショート | 5% | 0.1% | 0.9% |
超高ロング | 0.1% | 0.1% | 0.1% |
高確ロング滞在時
超高ショート滞在時
移行先 | 弱チェリー
強チェリー |
1枚役 | ボーナス |
---|---|---|---|
高確ロング | 5% | 0.1% | 50% |
ART開始時(継続時)
移行先 | 振り分け |
---|---|
高確ショート | 78% |
高確ロング | 20% |
超高ショート | 2% |
超高ロング | 0.4% |
ビーストバトル・ART抽選
状態と成立役に応じて
CZ以上の抽選を行います。
当選時はモード1~4の抽選を行い、
これが対戦相手orART直撃を決める
2段階の抽選となっています。
1次抽選(CZ以上抽選)
通常時・高確準備滞在中
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 10% | 20% |
2 | 10% | |
3 | 13% | |
4 | 15% | |
5 | 20% | |
6 | 25% |
高確ショート滞在時
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|
1~6 | 25% | 50% |
高確ロング・超高ショート滞在時
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|
1~6 | 100% | 100% |
全状態共通
設定 | チャンス目 | 強チャンス目 |
---|---|---|
1 | 0.05% | 100% |
2 | 0.1% | |
3 | 0.2% | |
4 | 0.4% | |
5 | 0.6% | |
6 | 0.8% |
モード昇格抽選
モード1 | VSボスハゲワシ |
---|---|
モード2 | VSマンドリル |
モード3 | VSクロヒョウ |
モード4 | ART直撃 |
前兆中にレア役によりモード昇格抽選。
モード1滞在時
移行先 | 弱チェリー
1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
---|---|---|---|---|
2へ | 0.5% | 90% | 45% | – |
3へ | 0.1% | 10% | 5% | – |
4へ | – | – | 100% |
モード2滞在時
移行先 | 弱チェリー
1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
---|---|---|---|---|
3へ | 0.5% | 50% | 25% | – |
4へ | – | – | – | 100% |
モード3滞在時
移行先 | 弱チェリー
1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
---|---|---|---|---|
4へ | 0.5% | 50% | 25% | 100% |
CZ「ビーストバトル」
内容 | 自力CZ |
---|---|
継続G数 | 最大15G |
ART期待度 | 約42% |
最大15G継続する自力CZ。
消化中は%の上乗せを行い、
最終ジャッジでそれまでに
獲得した%でART抽選を行います。
▼対戦相手別期待度▼
相手 | 初期% | 勝率 |
---|---|---|
ボスハゲワシ | 0% | 40% |
マンドリル | 25% | 60% |
クロヒョウ | 50% | 80% |
%加算抽選
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイベル | 60% |
チャンス目弱チェリー強チェリー | 100% |
強チャンス目ボーナス | 完全勝利確定 |
CZ「獣王モード」
内容 | 自力CZ |
---|---|
継続G数 | 最大20G |
ART期待度 | 約50% |
主にボーナス中のポイントに応じて当選。
毎ゲーム成立役に応じてART抽選。
ART抽選
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 5% |
強チェリー | 50% |
チャンス目 | 25% |
強チャンス目 | 100% |
ボーナス詳細
突入契機 | 赤7揃い 赤7・赤7・象 ダチョウ揃い 象・象・赤7 |
---|---|
獲得枚数 | 204枚 |
獣王モード期待度 | 約50% |
3択正解でポイント(肉)を獲得。
最終ゲームでポイントに応じて
ARTor獣王モードを抽選。
通常時BIG中押し順正解時ポイント加算抽選
ポイント | 振り分け |
---|---|
1pt | 44% |
2pt | 44% |
3pt | 10% |
5pt | 2% |
10pt | 1% |
平均 | 1.76pt |
通常時BIG中最終抽選
ポイント | 振り分け |
---|---|
0pt | 100% |
1pt | 20% |
2pt | 25% |
3pt | 33% |
4pt | 40% |
5pt | 50% |
6pt | 60% |
7pt | 70% |
8pt | 80% |
9pt | 100% |
10pt到達時は最終抽選前にARTを告知。
それ以降のBIG中はART中と同様になり、
押し順正解時は獣玉獲得となります。
REG
突入契機 | 赤7・赤7・ダチョウ 象・象・ダチョウ |
---|---|
獲得枚数 | 48枚 |
▼REG中の抽選▼
・7ptで獣王モード以上当選
・8ptでART確定
・REG5連目→25%で初期8pt
・REG6連目→50%で初期8pt
・REG7連目→初期8pt確定
REGの連続成立回数はBIG成立のみでリセット。
REG連からARTに当選しても、
それ以降のREG何度でも優遇されます。
象ボーナス
突入契機 | 象・象・象 |
---|---|
獲得枚数 | 18枚 |
象ボーナスは大量上乗せのチャンス!!!
ART「サバンナチャンス」
純増枚数 | 1.4枚 |
---|---|
継続G数 | 50G以上 |
期待枚数 | 約750枚 |
ART中は獣玉を集める。
ベルは状態と連続回数に応じて
獣玉獲得を抽選。
ステージ期待度
ステージ | 期待度 |
---|---|
夕陽 | 低 |
溶岩 | ↓ |
ライオン神 | 高 |
獣玉期待度
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 25% |
強チェリー | 100%
(2個以上) |
チャンス目 | 100% |
強チャンス目 | 100%
(5個以上) |
▼ベル1回目▼
超高ショート 超高ロング |
50% |
---|
▼ベル2連目▼
高確ショート
超高ロング |
25% |
---|---|
超高ショート
超高ロング |
100% |
▼ベル3連以上▼
状態不問 | 100% |
---|
ビーストアタック
ダチョウアタック
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ
はずれ |
上乗せ抽選 |
ベル | 上乗せ確定
(6%で倍率上乗せ |
弱チェリー | 倍率上乗せ確定 |
チャンス目
以上 |
倍率上乗せ確定or
大量上乗せ確定 +覚醒のチャンス |
1G目に小役に応じて原資を決定。
2G目移行に小役に応じて倍々抽選。
上乗せなし3回で終了。
ゴリラアタック
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ
はずれ |
上乗せ抽選
(約20%で当選) |
ベル
弱チェリー |
上乗せ確定 |
チャンス目
以上 |
上乗せ確定
+覚醒のチャンス |
3G間上乗せなしで終了。
継続率は80%以上。
ライオンアタック
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ
はずれ |
コンボ |
ベル | 貯めていた
ゲーム数放出 |
レア役 | コンボ(
上乗せゲーム数優遇) |
ベル3回成立で終了。
ベル3連続成立大チャンス。
覚醒ラッシュ
継続G数 | 1セット5G |
---|---|
終了条件 | セット内リプレイ
orはずれが4回成立で 継続ジャッジ |
平均上乗せ | 約200G |
継続ジャッジまで毎ゲーム上乗せ。
セット内でリプレイorはずれが4回成立で
継続ジャッジを行い、
セット内で上乗せしたゲーム数が
そのまま継続期待度になります。
動画
PV動画
僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。
才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。
ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。
バイトでは仕事ができない人間で有名でした。
バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。
そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。
期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。
その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。
そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば
- 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
- 勝ったお金で好きなものを食べたり
- 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、
といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。
そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。
メルマガのなか限定で公開しています。
イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。
\DL数5000名突破しました!/
メールアドレスを入力すれば、受け取れます。