機種別解析

【2023年3月版】スロット勝てる台ランキング1〜5位【おすすめ】

ゆうべる
ゆうべる
こんにちは、ゆうべるです。

今回はスロプロの僕が、
2023年3月版スロットで勝てる台を
ランキング形式で紹介します。

3月は多くの会社で年度末だったり、
また春に向けて季節の変わり目で
意識していないとあっという間に過ぎ去ってしまいますよね。

忙しい時こそしっかりと勝てる立ち回りで稼いでいきましょう。

2023年3月スロット勝てる台

2023年3月スロットで勝てるおすすめ機種はこちらです。

おすすめ機種

【5位】マイジャグラーV

【4位】沖ドキ!DUO

【3位】幼女戦記

【2位】花火絶景

【1位】甲鉄城のカバネリ

それでは1機種ずつ紹介します。

3月【5位】マイジャグラーVの勝ち方

3月は根強い人気があるマイジャグラーVがおすすめです。

勝ち方としては設定狙いとなります。

ジャグラー初心者で勝ち方を学びたい方は
以下の記事でノウハウを公開していますので
立ち回りの参考にしてみてください

おすすめの理由としては
お店の看板機種でもあるため、
高設定を使う傾向が高い機種となるからです。

高設定の機械割も他のジャグラーシリーズよりも高いため、
僕ら打ち手側から見ても高設定を打つことができれば
大きな期待値を積むことが可能となります。

僕も設定狙いの時には
よくマイジャグラーを狙うので、
初心者の方はまずはこの機種を狙ってください。

ゆうべる
ゆうべる
マイジャグラーで設定6を掴むには5つポイントがあります。次の記事でまとめていますので、実践する前に学んでおくことをおすすめします。
マイジャグラーの設定6を掴むために知っておくべき5つのことマイジャグラーで設定6を掴むために必要な項目を5つ紹介します。この5つの項目を知っておくだけで、マイジャグラーで負ける確率は大きく下がります。...

3月【4位】沖ドキ!DUOの勝ち方


2023年3月のおすすめ機種4位は
沖ドキ!DUOです。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

沖ドキGOLDも昨年出ましたが、
沖ドキ!DUOの方が狙うポイントも多く安定して稼ぐことができます。

天井の狙い目としては、

沖ドキ!DUOの基本の狙い目
  • 410G〜
  • 天国に飛ばず4スルー〜
  • 天国に飛ばず1500G付近の台

単発が続いていて天国突入がない台は狙い目となります。

詳しい解説はでていませんが、
実践値から天国間2050G付近で必ず天国に飛ぶ仕様があるため
データカウンターをしっかりとチェックしましょう。

こういった台を拾えると
天国モードが確定し、連チャンに大きな期待が持てますね!

やめ時は基本的には33G目まで回してやめ。

モードなどの詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。

【沖ドキ!DUO 】天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一まとめ 今回は12月20日に導入の 「沖ドキ!DUO」で 天井狙いで勝つための方法をまとめました。 沖ドキ!DUOで勝つためにぜひ活用...

3月【3位】幼女戦記の勝ち方


2023年3月第3位は幼女戦記です。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

幼女戦記の天井狙い目は2つあり、以下の通りです。

幼女戦記の狙い目
  1. 230G〜
  2. 1有利区間につき1回はATに突入する(こちらは詳細出ておりませんが 2000〜2500G消化で祈りポイントなどの契機でAT突入する模様)

基本は230G〜のボーナス恩恵狙いで行い、データ確認の際にAT突入しているかどうかの有無も合わせて確認しましょう!

天井狙いのやめ時としては

ボーナス・AT後の前兆ゾーン
「幼女の目覚めステージ」消化後にやめ。

ゆうべる
ゆうべる
幼女戦記のモードやもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【幼女戦記】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は幼女戦記で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から幼女戦記で 勝つためにぜひ活用してく...

3月【2位】花火絶景の勝ち方


2023年3月のおすすめ機種2位は
去年11月に登場した花火絶景です。

狙い方としては設定狙い・天井狙いがおすすめです。

導入台数も20,000台と多いためイベントなどで設定が入ることも多いですね。

天井の狙い目としては、

花火絶景の基本の狙い目
  • ゲーム数480G〜
  • 周期天井狙い6周目〜

ボーナス(天井)後のやめ時は引き戻しゾーンの可能性のある「絶景チャレンジ抽選」を消化してからやめる様にしましょう。

またBIG中にJAC INをハズすことで獲得枚数の増加を狙えます。
詳しくはAこちらの記事のAT中の打ち方をチェックしてみてください。

【花火絶景】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は花火絶景で、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から花火絶景で 勝つためにぜひ活用してく...

3月【1位】甲鉄城のカバネリの勝ち方


2023年3月第1位は甲鉄城のカバネリです。

勝ち方としては天井狙いがおすすめです。

天井狙いのやり方としては次の記事をご覧ください。

甲鉄城のカバネリの天井狙い目は2つあり、以下の通りです。

甲鉄城のカバネリの狙い目
  • 460G〜
  • ボーナス3スルー〜

どちらもエピソードボーナスに突入し、STが確定します。

  • 設定変更時
  • ST駆け抜け後
  • 美馬ST後

このいずれかに当てはまる場合、天井が650G+αに変更します。その場合は狙い目を下げることが可能です。

またフリーズが発生すると、ボーナスが95%でループする「裏美馬ST」へのチャンス。

天井狙いのやめ時としては
基本的にはST終了後は即やめでOK。

ゆうべる
ゆうべる
甲鉄城のカバネリの天井期待値やもっと詳しい情報は以下の記事で解説しています。
【甲鉄城のカバネリ】初心者勝ち方まとめ(天井狙い・期待値・恩恵・やめ時・朝一) 今回は甲鉄城のカバネリで、 初心者さんが勝つための方法を この1ページにまとめました。 今日から甲鉄城のカバネリで 勝つため...

2023年3月勝てる台まとめ

以上が、2023年3月スロット勝てる台ランキングでした。

再度復習しておきましょう。

おすすめ機種

【5位】マイジャグラーV

【4位】沖ドキ!DUO

【3位】幼女戦記

【2位】花火絶景

【1位】甲鉄城のカバネリ

となります。

ゆうべる
ゆうべる
もしあなたが、「パチンコ屋に行っても天井に近い台が全然見つからない!」と悩んでいる場合は、僕の無料メルマガへご登録しておきましょう。

メルマガ登録者限定で「パチスロで月10万円勝つための教科書」をプレゼントしているので、そちらで立ち回り方などを詳しく解説しているので読んでみてください。

5000人以上の方に読んでいただき、「役に立った!」「面白かった!」と絶賛されているメルマガです。

スロット初心者が副業で月10万勝てる教科書【全3部作】を読めます

僕は学生の頃からスロットで累計5000万ほど稼いでいます。

才能があったわけでも、環境に恵まれたわけでもないです。

ごく普通の一般家庭に生まれて、
学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、
バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。

そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、
少しの間だけ真剣に取り組んだところ、
あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。

期待値稼働を学ぶ過程で、
お店で勝つ台を見つける方法や、
負ける台を回避する方法や、
設定6を探し出す方法、
どうやって成果を出していくかなど、
普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。

その経験から、スロット初心者であっても、
勉強して、正しく成長すれば、
誰でもスロットで月10万程度なら
副業でも勝ち続けられると確信しています。

そして昔の僕のように負けて
お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば

  1. 勝ったお金で気軽に旅行に行ったり
  2. 勝ったお金で好きなものを食べたり
  3. 勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、

といった今の人生を楽しむことに
勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、
一度きりの人生を楽しむことができるようになる、
と本気で思っています。

そういった信念から、僕がどのように期待値稼働に向き合い、
150万負けた状態から今の勝ち組まで駆け上ったか、
そのノウハウを”3部作”の教科書にまとめてみました。

メルマガのなか限定で公開しています。

イラストも多く使っているので、
20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。

\DL数5000名突破しました!/
「パチスロ初心者が月10万勝つための教科書」3部作を読んでみる

教科書を読んだ読者さんの感想を見る

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

あわせて読みたい記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です