「立ち回りコツ」の記事一覧

【スロット初心者さん向け】勝ちたいけどやり方が分からない人必見!この5つステップをクリアしていこう!

立ち回りコツ

こんにちは、ゆうべるです。 このページでは、 スロット初心者さんや まだスロットで勝っていない方向けに 僕がこれまで勝ち続けてきたノウハウを すべてまとめたページです。 「スロットで勝ちたいけど  なにから始めればいいか・・・

スロットで勝てない人はコレを変えるだけで激変!勝てるようになるたった1つの理由とは?

立ち回りコツ
スロット 勝てない

こんにちは、ゆうべるです。 スロットで勝つために必要な考えとして、 必ず覚えてほしい考え方が1つあります。 その考えとは、 「勝てないのは  全て自分のせい」 ということ。 結局、スロットで 勝ててない・稼げてない人って・・・

ページの先頭へ